囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    どうよこれ 武器の作画

    どうよこれ 武器の作画
    3432025年3月4日 19:39
    囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    手がいい感じに描けた☄️

    手がいい感じに描けた☄️
    042025年4月19日 09:33
    囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    wip

    wip
    002025年4月30日 11:15
    囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    この線画の綺麗さを見てよ

    この線画の綺麗さを見てよ
    002025年5月10日 14:35
    囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    線画終わったけど 腰回りの装飾で気が狂いそうになった😭

    線画終わったけど
腰回りの装飾で気が狂いそうになった😭
    042025年5月12日 22:06