とりあえずサクカとやらは描いた
アナログ久しぶりすぎて描き方忘れつつある
少し思い出してきた感
歌姫庭園17【姫14】 サークル名【TENONIUM】 藍子ちゃん落書き+過去漫画のっけてます。16P300円なアナログな感じの本を頒布致しますー。 よろしくお願い致します!
アフター用色紙ー
藍子ちゃんすき
ありがとう福岡ありがとう…😇😇😇😇😇😇😇😇😇
ラブデス藍子ちゃん…
近所の高森のおねいさんに撫でてもらいたいなあと思って描いてたら少し妖しい雰囲気になってしまった絵
藍子ちゃんのうなじ描きたかったんだけど… 体調よくなったら似たような?のをちゃんと描きますね…
絶対特権すき キスの日過ぎてたのでキス顔描けませんでした。
過去絵見直してこんなん描いてたなああ〜ってなってた #いい藍子の日
総選挙21位だったので今井加奈ちゃんがお兄ちゃんと呼んでくれるトカナントカ
おかえりなさあいこ
ことよろですっ
藍子ちゃんしゅきしゅきなやつ