@aifukumirai @Shirokuroinu @SuisouP @EY_Short_Arrow @taiyakiPpassion @sirasu_83
藍子ちゃんのうなじ描きたかったんだけど… 体調よくなったら似たような?のをちゃんと描きますね…
休憩とれたので アインフェリア夕美ちゃん落書き
休憩今日短かったので20分くらいしか描けなかった
@tampoin ぼく描けないけど☺️
藍子ちゃんすき
ありがとう福岡ありがとう…😇😇😇😇😇😇😇😇😇
ラブデス藍子ちゃん…
近所の高森のおねいさんに撫でてもらいたいなあと思って描いてたら少し妖しい雰囲気になってしまった絵
絶対特権すき キスの日過ぎてたのでキス顔描けませんでした。
過去絵見直してこんなん描いてたなああ〜ってなってた #いい藍子の日
総選挙21位だったので今井加奈ちゃんがお兄ちゃんと呼んでくれるトカナントカ
おかえりなさあいこ
ことよろですっ
藍子ちゃんしゅきしゅきなやつ