ζリ*'点`)♪ (^し^)☔
終
にーにとイタちゃんのコンビってなんて名前ついてるのだろうか?
アニメで神回かつ神作画を見た オタク御三家
久しぶりに描いた??
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい