梓佐@assstkk

    アニメで神回かつ神作画を見た オタク御三家

    アニメで神回かつ神作画を見た
オタク御三家
    301462018年7月22日 23:17
    梓佐@assstkk

    久しぶりに描いた??

    久しぶりに描いた??
    402302018年7月24日 23:01
    梓佐@assstkk

    極東のじーちゃんらが巻き込まれた後 迅速に解決するだけ 猿ぐつわ?ってヨダレすごく出そうだよね

    極東のじーちゃんらが巻き込まれた後
迅速に解決するだけ

猿ぐつわ?ってヨダレすごく出そうだよね
    392102018年8月1日 17:41
    梓佐@assstkk

    そして現在に至る。

    そして現在に至る。
    1073662018年8月1日 18:56
    梓佐@assstkk

    セリフって大事だなって、

    セリフって大事だなって、
    セリフって大事だなって、
    セリフって大事だなって、
    2167292018年8月7日 00:32