梓佐@assstkk

    @Pianonia001 一般細胞(ジェー君)の分裂失敗が癌細胞なら つまり癌細胞もジェー君だよね...??? まぁ癌細胞の話はやらないだろうけど(笑)

    @Pianonia001 一般細胞(ジェー君)の分裂失敗が癌細胞なら
つまり癌細胞もジェー君だよね...???

まぁ癌細胞の話はやらないだろうけど(笑)
    022018年8月8日 17:36
    梓佐@assstkk

    こんなのあったらいいのになって 買取もしてくれるならこの卑屈でネガティブな性格を買ってもらいたい(笑)

    こんなのあったらいいのになって

買取もしてくれるならこの卑屈でネガティブな性格を買ってもらいたい(笑)
    161002018年8月13日 23:34
    梓佐@assstkk

    5日ぶりに描いたらこうなった。

    5日ぶりに描いたらこうなった。
    5日ぶりに描いたらこうなった。
    793602018年8月21日 16:33
    梓佐@assstkk

    これがこうなった コマ割下手くそだなぁ私

    これがこうなった

コマ割下手くそだなぁ私
    これがこうなった

コマ割下手くそだなぁ私
    17762018年8月27日 01:37
    梓佐@assstkk

    私絵のにーにと祖国 だいたいこんな感じ

    私絵のにーにと祖国
だいたいこんな感じ
    私絵のにーにと祖国
だいたいこんな感じ
    342192018年8月30日 20:36