梓佐@assstkk

    5日ぶりに描いたらこうなった。

    5日ぶりに描いたらこうなった。
    5日ぶりに描いたらこうなった。
    793602018年8月21日 16:33
    梓佐@assstkk

    これがこうなった コマ割下手くそだなぁ私

    これがこうなった

コマ割下手くそだなぁ私
    これがこうなった

コマ割下手くそだなぁ私
    17762018年8月27日 01:37
    梓佐@assstkk

    私絵のにーにと祖国 だいたいこんな感じ

    私絵のにーにと祖国
だいたいこんな感じ
    私絵のにーにと祖国
だいたいこんな感じ
    342192018年8月30日 20:36
    梓佐@assstkk

    美しい散り方だった

    美しい散り方だった
    9752018年9月5日 23:57
    梓佐@assstkk

    すーじくが縄跳びをやったらって私の妄想 (ちょっとネタが古いね)

    すーじくが縄跳びをやったらって私の妄想
(ちょっとネタが古いね)
    すーじくが縄跳びをやったらって私の妄想
(ちょっとネタが古いね)
    すーじくが縄跳びをやったらって私の妄想
(ちょっとネタが古いね)
    すーじくが縄跳びをやったらって私の妄想
(ちょっとネタが古いね)
    994212018年9月7日 22:49