すーじくが縄跳びをやったらって私の妄想 (ちょっとネタが古いね)
れんごーver (くそ適当絵)
祖国とろっ様戦わせるの好きなんだよなぁ 体格差があるから...
@MatsukiMatsuki ガバガバ王座ww こういう壁画とか見て 「あっこれ私じゃん似顔絵だ!」てビビッときたらもう神秘的すぎてやばいね!
親分に言ってほしい(笑)
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい