梓佐@assstkk

    絶対優しく教えてくれるじゃん??? 特にリヒに教わりたい あとろっ様も優しそうじゃない? ある程度教わったらすごいコース連れていかれそうな気もするけど

    絶対優しく教えてくれるじゃん???
特にリヒに教わりたい

あとろっ様も優しそうじゃない?
ある程度教わったらすごいコース連れていかれそうな気もするけど
    絶対優しく教えてくれるじゃん???
特にリヒに教わりたい

あとろっ様も優しそうじゃない?
ある程度教わったらすごいコース連れていかれそうな気もするけど
    14662018年11月20日 22:00
    梓佐@assstkk

    隊長Ver.の教科書ないかな、

    隊長Ver.の教科書ないかな、
    773722018年11月23日 19:37
    梓佐@assstkk

    ないなら描けばいいじゃない!

    ないなら描けばいいじゃない!
    17882018年11月24日 01:22
    梓佐@assstkk

    クソ雑な喧嘩絵描くの好きなんす

    クソ雑な喧嘩絵描くの好きなんす
    クソ雑な喧嘩絵描くの好きなんす
    3332018年11月25日 18:59
    梓佐@assstkk

    喧嘩というかバトル系描けるようになりたい アイス君練習

    喧嘩というかバトル系描けるようになりたい

アイス君練習
    1342018年11月26日 18:40