絶対優しく教えてくれるじゃん??? 特にリヒに教わりたい あとろっ様も優しそうじゃない? ある程度教わったらすごいコース連れていかれそうな気もするけど
隊長Ver.の教科書ないかな、
ないなら描けばいいじゃない!
クソ雑な喧嘩絵描くの好きなんす
喧嘩というかバトル系描けるようになりたい アイス君練習
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい