梓佐@assstkk

    隊長Ver.の教科書ないかな、

    隊長Ver.の教科書ないかな、
    773722018年11月23日 19:37
    梓佐@assstkk

    ないなら描けばいいじゃない!

    ないなら描けばいいじゃない!
    17882018年11月24日 01:22
    梓佐@assstkk

    クソ雑な喧嘩絵描くの好きなんす

    クソ雑な喧嘩絵描くの好きなんす
    クソ雑な喧嘩絵描くの好きなんす
    3332018年11月25日 18:59
    梓佐@assstkk

    喧嘩というかバトル系描けるようになりたい アイス君練習

    喧嘩というかバトル系描けるようになりたい

アイス君練習
    1342018年11月26日 18:40
    梓佐@assstkk

    ギャップってこういう事でしょ?

    ギャップってこういう事でしょ?
    ギャップってこういう事でしょ?
    402102018年11月29日 19:57