クソ雑な喧嘩絵描くの好きなんす
喧嘩というかバトル系描けるようになりたい アイス君練習
ギャップってこういう事でしょ?
@duddycats
@duddycats ...フッ......お前もな... (その後聖子ちゃんカットのマドンナが呆れながらやってきて怪我の手当をする所まで余裕で妄想できました) 吹いてもらったならなによりですww
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい