第2ラウンド(口喧嘩)…ファイッ
定期的に訪れる 殺生丸一行大好き期 殺りんもちろん好き! だけど 一行 が!大好きなの!! ( 過去絵 )
どうでしょうか? チャレンジ成功でしょうか?
どうでしょうか、、、 皆のイメージはどんな手なんだろ( 笑 )
かかってこい の言葉がわからんかった(小声)
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい