梓佐@assstkk

    ウムラウト付けるといいよってどっかで見たんだけど

    ウムラウト付けるといいよってどっかで見たんだけど
    603792019年7月15日 23:07
    梓佐@assstkk

    くっっっっっそ適当で字が特に汚いのだけど 乱闘で疲れたらこんな感じどうですかね 妄想って楽しいね。

    くっっっっっそ適当で字が特に汚いのだけど
乱闘で疲れたらこんな感じどうですかね

妄想って楽しいね。
    6572019年7月17日 00:00
    梓佐@assstkk

    くそ雑落描き

    くそ雑落描き
    くそ雑落描き
    1307212019年7月21日 00:57
    梓佐@assstkk

    和の心霊番組を見る3人

    和の心霊番組を見る3人
    28111232019年7月23日 22:34
    梓佐@assstkk

    その②

    その②
    753172019年7月23日 22:52