梓佐@assstkk

    今日夕立で雷すごかったからなんとなく描いた

    今日夕立で雷すごかったからなんとなく描いた
    392832019年8月9日 23:00
    梓佐@assstkk

    大事な会議中ゆえに席を外せず 車になかったら…と不安が募っていくメリカ([∂]ω[∂])

    大事な会議中ゆえに席を外せず
車になかったら…と不安が募っていくメリカ([∂]ω[∂])
    433012019年8月21日 20:39
    梓佐@assstkk

    不眠でおかしくなった→ W廿_廿)

    不眠でおかしくなった→ W廿_廿)
    24310512019年8月27日 21:06
    梓佐@assstkk

    ([∂]ω[∂])HEROさ!!

    ([∂]ω[∂])HEROさ!!
    261672019年8月27日 22:40
    梓佐@assstkk

    イギが持ってきたお土産の中身がわかるかどうか アイデアロールお願いします、 成功したあなたはSAN値チェックです。

    イギが持ってきたお土産の中身がわかるかどうか
アイデアロールお願いします、

成功したあなたはSAN値チェックです。
    502362019年8月28日 22:59