梓佐@assstkk

    こんな感じの描けたらいいのになぁ〜(諦め)

    こんな感じの描けたらいいのになぁ〜(諦め)
    こんな感じの描けたらいいのになぁ〜(諦め)
    こんな感じの描けたらいいのになぁ〜(諦め)
    885362019年9月4日 20:48
    梓佐@assstkk

    ヘタライ見た人大丈夫? また ゾンビ化してない!?

    ヘタライ見た人大丈夫? また ゾンビ化してない!?
    441632019年9月7日 21:58
    梓佐@assstkk

    私こんな感じで電話本当に苦手

    私こんな感じで電話本当に苦手
    1015612019年9月9日 16:42
    梓佐@assstkk

    モブに怪我させられたのを見た (クソ雑落描き)

    モブに怪我させられたのを見た

(クソ雑落描き)
    モブに怪我させられたのを見た

(クソ雑落描き)
    モブに怪我させられたのを見た

(クソ雑落描き)
    モブに怪我させられたのを見た

(クソ雑落描き)
    603432019年9月10日 18:19
    梓佐@assstkk

    W廿_廿)ζリ*'点`)

    W廿_廿)ζリ*'点`)
    745132019年9月16日 00:12