梓佐@assstkk

    鬼滅の刃OPサビ前の「僕を連れて〜」のとこで鳴女さん頭の中に出てくるの私だけでしょうか、 ドラム?ベース?の音(好き)

    鬼滅の刃
    鬼滅の刃OPサビ前の「僕を連れて〜」のとこで鳴女さん頭の中に出てくるの私だけでしょうか、

ドラム?ベース?の音(好き)
    3272019年9月24日 18:45
    梓佐@assstkk

    悩む桜に菊が一言。

    悩む桜に菊が一言。
    252262019年9月27日 18:11
    梓佐@assstkk

    すーじく

    すーじく
    121392019年10月1日 18:42
    梓佐@assstkk

    観てたら面白いなって

    観てたら面白いなって
    8902019年10月5日 18:26
    梓佐@assstkk

    こうなるわけですね

    こうなるわけですね
    2232019年10月5日 21:31