1枚目は以前会った時(1月) 2枚目が今回会った時の会話
昨日首やらかしたのに 癖で首をまた回してしまった… (善逸練習中)
お兄さんと桜がなんとなく見たくなったんだ
私オレンジワッフル描くと大体黒分になる 過保護というか束縛というか
終
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい