梓佐@assstkk

    お兄さんと桜がなんとなく見たくなったんだ

    お兄さんと桜がなんとなく見たくなったんだ
    71112019年12月2日 18:24
    梓佐@assstkk

    私オレンジワッフル描くと大体黒分になる 過保護というか束縛というか

    私オレンジワッフル描くと大体黒分になる

過保護というか束縛というか
    0522019年12月2日 23:53
    梓佐@assstkk

    終
    終
    17932019年12月3日 22:12
    梓佐@assstkk

    ・後車がすごく距離を詰めてくる ・交差点にて後車は右折の位置に、私は真っ直ぐの位置、どっこいウインカーもなしに急に前に入ってきた右折のとこから ・広い道にて私とその車の2台だけ50kgのとこを20も出さず走る ・曲がる時はやっぱりウインカー付けない ・狭い道はスピード出す

    ・後車がすごく距離を詰めてくる  
・交差点にて後車は右折の位置に、私は真っ直ぐの位置、どっこいウインカーもなしに急に前に入ってきた右折のとこから
・広い道にて私とその車の2台だけ50kgのとこを20も出さず走る
・曲がる時はやっぱりウインカー付けない
・狭い道はスピード出す
    0292019年12月8日 09:46
    梓佐@assstkk

    ??人の友人の凄さ なんというかほんとにそう思ってくれてる って感じで救われるというかなんというか伝われ。

    ??人の友人の凄さ

なんというかほんとにそう思ってくれてる
って感じで救われるというかなんというか伝われ。
    181122019年12月11日 20:39