・後車がすごく距離を詰めてくる ・交差点にて後車は右折の位置に、私は真っ直ぐの位置、どっこいウインカーもなしに急に前に入ってきた右折のとこから ・広い道にて私とその車の2台だけ50kgのとこを20も出さず走る ・曲がる時はやっぱりウインカー付けない ・狭い道はスピード出す
??人の友人の凄さ なんというかほんとにそう思ってくれてる って感じで救われるというかなんというか伝われ。
わしまじで陰キャなんで… ??友人話
休。
深夜テンションの産物
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい