(;言Д言)(;`フ')「「???」」
W廿_廿)「イガイタイ」
今日からですね ところでこんな盗賊でないですかね 木南さんだけ出る人知らなかった的な
雑であれなんですけど こんな感じの ろっ様 見たいっていう
([∂]ω[∂])「遊ぼう!」 W廿Д廿)「え、ちょ、ま」
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい