梓佐@assstkk

    風くるのが苦手です、 最終的にスタッフさんの手により目蓋を閉じないよう抑えられます。

    風くるのが苦手です、
最終的にスタッフさんの手により目蓋を閉じないよう抑えられます。
    2272020年11月6日 23:54
    梓佐@assstkk

    夜中に何枚か描いてた菊と梅

    夜中に何枚か描いてた菊と梅
    夜中に何枚か描いてた菊と梅
    夜中に何枚か描いてた菊と梅
    夜中に何枚か描いてた菊と梅
    10552020年11月7日 17:19
    梓佐@assstkk

    2年前くらいのやつ(1枚目)を今描くとこうなった(2、3枚目) 内なるにってー様的なものが好きなんですよ

    2年前くらいのやつ(1枚目)を今描くとこうなった(2、3枚目)

内なるにってー様的なものが好きなんですよ
    2年前くらいのやつ(1枚目)を今描くとこうなった(2、3枚目)

内なるにってー様的なものが好きなんですよ
    2年前くらいのやつ(1枚目)を今描くとこうなった(2、3枚目)

内なるにってー様的なものが好きなんですよ
    131272020年11月10日 00:12
    梓佐@assstkk

    5392020年11月10日 00:30
    梓佐@assstkk

    過去絵見たんだけどやっぱりにってー様好きだな私! ゲスい祖国好きだな私!! これいつ描いたやつだ…いつからゲスいのに目覚めた私……

    過去絵見たんだけどやっぱりにってー様好きだな私!
ゲスい祖国好きだな私!!

これいつ描いたやつだ…いつからゲスいのに目覚めた私……
    過去絵見たんだけどやっぱりにってー様好きだな私!
ゲスい祖国好きだな私!!

これいつ描いたやつだ…いつからゲスいのに目覚めた私……
    3322020年11月11日 17:39