梓佐@assstkk

    私が小学生の時にガチで貰ったやつ(7千円)

    私が小学生の時にガチで貰ったやつ(7千円)
    0362020年12月24日 17:53
    梓佐@assstkk

    過去絵をまた描いたら増えた。

    過去絵をまた描いたら増えた。
    過去絵をまた描いたら増えた。
    332552020年12月28日 23:51
    梓佐@assstkk

    今年も液タブ欲しいと言いながら指で落描きしていきます

    今年も液タブ欲しいと言いながら指で落描きしていきます
    2232021年1月1日 00:22
    梓佐@assstkk

    9602021年1月8日 23:34
    梓佐@assstkk

    3332021年1月8日 23:36