梓佐@assstkk

    小春日和な今日の夕方、近所の御老人と柴犬と私でお散歩した(私代理アル) 和やかな時間だった。

    小春日和な今日の夕方、近所の御老人と柴犬と私でお散歩した(私代理アル)

和やかな時間だった。
    0182021年2月22日 17:15
    梓佐@assstkk

    唐突に親分落描きしたい時がある

    唐突に親分落描きしたい時がある
    唐突に親分落描きしたい時がある
    0182021年2月22日 23:37
    梓佐@assstkk

    どこ行くの

    どこ行くの
    どこ行くの
    10662021年2月26日 02:01
    梓佐@assstkk

    夢
    夢
    6382021年2月27日 04:16
    梓佐@assstkk

    ベタに窓から助けにきたよ

    ベタに窓から助けにきたよ
    ベタに窓から助けにきたよ
    6422021年3月3日 02:24