親分と子分(♀)
1番切り替え早そうな気がする
本当は√🌸が遠距離の中 √「俺に会いたくないのか?」 🌸「会いたい(泣)」 プ日「「しゃーねぇジェット機用意してやんよ☆」」 そして空中、互いのジェット機がすれ違うーみたいなくだらないの描きたかったw
私考えてしまう人間
らくがき
W廿_廿)「深爪で・・・」
やってそうだなって思った
( 言ω言)メリクリ
ただ行きたくない奴らを描きたかっただけ
3コマ目を描きたかっただけ。
とある昼のすーじく
字も絵も適当で...汚い落描きだ...
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ
50個は武器隠し持ってそうな仙人。
そういや夏だし過去絵載せる
甘やかされてる隊長見たい
見たい