梓佐@assstkk

    落描き、字が汚い

    落描き、字が汚い
    2292021年12月18日 00:33
    梓佐@assstkk

    8782021年12月19日 23:08
    梓佐@assstkk

    久しぶりに姐さん描いたらなんか違うってなった

    久しぶりに姐さん描いたらなんか違うってなった
    久しぶりに姐さん描いたらなんか違うってなった
    151712021年12月21日 22:59
    梓佐@assstkk

    これだ

    これだ
    4352021年12月21日 23:10
    梓佐@assstkk

    裾が長いと動きを抑制されてる感?がして嫌なので冬でも半ズボンです

    裾が長いと動きを抑制されてる感?がして嫌なので冬でも半ズボンです
    0222021年12月28日 00:38