🎨🍤予告🍤🖋 BOOTH通販に「自分がブラックタイガーだと気づいたエビフライ」の色鉛筆で描いた豆色紙原画が登場します! 只今入荷作業中…… すみません、今回は3種1枚ずつのみの販売です……好評だったらまた描きます! 入荷お知らせメールの設定をしておくと便利です!



ウサギコウイカ(Sepia arabica)っていうイカが実在するんですね…!?知らんかった…… ググっても資料がほとんどないのでイカ連盟さんのイラストと全国いか加工業協同組合さんの資料確認して想像で描きました……正確性が低そうですがご勘弁ください。実物を見てみたいねぇ🦑 https://t.co/s28qaPKupv
#8月2日イカの日
回転ずしくんのイラストを初めて見た原宿女子の感想がツボってしまった


もう元の歌詞が思い出せない

すごい字下手ですが、コロナ(ニンバス株)になって1週間経ったのでレポート載せます

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 歌詞思い出せなくなるやつ

コロナレポート4~7日目 現在は咳やそれに伴う胸の痛み、体のだるさもありますが、まあまあ普通に生活できるほどに回復しました。

タコの日に合わせて徹夜で描いたメンダコ漫画(1/4) #タコの日 #漫画が読めるハッシュタグ

ネコチャン🍜

めちゃくちゃ可愛いけど意味不明すぎる深夜落書き

私が一番気に入ってるゲームテキストをご覧いただこう

欲しいグッズアンケートの回答に「回転ずしくんのおしり」というのを発見して、なるほどね!可愛いかも!と思って真面目に描いてたんだけど、よく読んだら「回転ずしくんのしおり」でした。ごめんなさい……

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

こういう寿司屋に行きたい……ッ!!!

「高円寺にしばらく来るならとオススメスポットまとめてきました」とお客様がくれたんですが、紹介文が個性的すぎてずっと笑ってる