明日はサイン会です!サイン書く練習をしました! もし来て下さる方は、参加詳細をご確認の上お越しください!☞ 今回は食べ物の差し入れNGのため、じゃがりこ持ってきちゃった人はその日のおやつにしてくださいねー!



🚩オープンβテスト開催のおしらせ🎮 「お寿司もうさぎもメンダコも住む町」初公開! 11月18日(土)12時半~13時、開発中のブラウザゲームのオープンβテストを開催します。 YouTubeライブでアナウンスしながら進行します! ご都合の良い方は是非ご参加ください🐰
For English speakers, are you redirected to the English page? 作ってるゲーム説明ページ、日本語以外のブラウザの人はEnglishにリダイレクトされるようにしたんですが、私のChromeだとなぜかEnglishに飛ばされてしまう……🤔

Webサイトのブラウザが日本語の設定なのに英語に飛ばされちゃってた問題解決しました🥳……よね? https://t.co/451c1hSwOa 着々とできつつあります!ゲーム説明も作ったから見てー!ゲームのリリースは11/28!!


もう元の歌詞が思い出せない

すごい字下手ですが、コロナ(ニンバス株)になって1週間経ったのでレポート載せます

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 歌詞思い出せなくなるやつ

コロナレポート4~7日目 現在は咳やそれに伴う胸の痛み、体のだるさもありますが、まあまあ普通に生活できるほどに回復しました。

タコの日に合わせて徹夜で描いたメンダコ漫画(1/4) #タコの日 #漫画が読めるハッシュタグ

ネコチャン🍜

めちゃくちゃ可愛いけど意味不明すぎる深夜落書き

私が一番気に入ってるゲームテキストをご覧いただこう

欲しいグッズアンケートの回答に「回転ずしくんのおしり」というのを発見して、なるほどね!可愛いかも!と思って真面目に描いてたんだけど、よく読んだら「回転ずしくんのしおり」でした。ごめんなさい……

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

こういう寿司屋に行きたい……ッ!!!

「高円寺にしばらく来るならとオススメスポットまとめてきました」とお客様がくれたんですが、紹介文が個性的すぎてずっと笑ってる