個展も今日・明日で終了です! 本日も在廊時間中に、ゲームをうろうろする(ほぼ寝てる)コブシメ観測カメラを配信します▼ https://t.co/o5OqUkiTVz 会場でもゲーム内でもお待ちしております! #asahaTown
#asahaTown
明日21時から、ゲームのサービス終了をライブ配信します! 世界を巡って観光&謎解きの答え合わせなどをし、一通り見終わったらそのままサービス終了作業をします。ライブは1時間程度行う見通しで、停止は22時頃となりそうです。プレイ中の方はご承知おき下さい。 #asahaTown
#asahaTown
(左)リリース前に用意したオンラインマルチプレイのイメージ映像 (右)実際のオンラインマルチ



もう元の歌詞が思い出せない

すごい字下手ですが、コロナ(ニンバス株)になって1週間経ったのでレポート載せます

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 歌詞思い出せなくなるやつ

コロナレポート4~7日目 現在は咳やそれに伴う胸の痛み、体のだるさもありますが、まあまあ普通に生活できるほどに回復しました。

タコの日に合わせて徹夜で描いたメンダコ漫画(1/4) #タコの日 #漫画が読めるハッシュタグ

ネコチャン🍜

めちゃくちゃ可愛いけど意味不明すぎる深夜落書き

私が一番気に入ってるゲームテキストをご覧いただこう

欲しいグッズアンケートの回答に「回転ずしくんのおしり」というのを発見して、なるほどね!可愛いかも!と思って真面目に描いてたんだけど、よく読んだら「回転ずしくんのしおり」でした。ごめんなさい……

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

こういう寿司屋に行きたい……ッ!!!

「高円寺にしばらく来るならとオススメスポットまとめてきました」とお客様がくれたんですが、紹介文が個性的すぎてずっと笑ってる