寝起き一発目で走ったら15.8秒が出たので、やっぱ人って睡眠したほうが上達するんだ!!!と感動したんだけど、そのあと何回か走っても失敗続きで、ようやく15.7秒だった…… 応援隊が集まってくれた!ありがとー! #asahaTown
#asahaTownメンダコ博士から、町の空予報が発表されました! 巨大たこ焼き型UFOは赤いたこ焼きマークの日に襲来する可能性があるようです!! 町を守るみなさん、この日は出撃願います! ▼ゲームはこちらから!🐙 #asahaTown
#asahaTown
【ゲーム #asahaTown レイドバトル予報】 町の上空にいた巨大たこ焼きUFOは撤退しました!出撃したみなさんお疲れさまでした! メンダコ博士が巨大UFOの進行方向や移動速度やドッコイショ加減を計算したところ、次回は22日(木)の朝~翌朝に襲来しそうです! 本日は平和なひと時を楽しみましょう🐙✨
#asahaTown巨大たこ焼きUFOは帰っていきました! メンダコ博士によると、次の襲来は24・25・26日の3日連続と予想されています! 金曜日の平和なひと時をお楽みください✨ #asahaTown ▼ゲームはこちら https://t.co/JNU7PYJqZu
#asahaTown
もう元の歌詞が思い出せない

すごい字下手ですが、コロナ(ニンバス株)になって1週間経ったのでレポート載せます

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 歌詞思い出せなくなるやつ

コロナレポート4~7日目 現在は咳やそれに伴う胸の痛み、体のだるさもありますが、まあまあ普通に生活できるほどに回復しました。

タコの日に合わせて徹夜で描いたメンダコ漫画(1/4) #タコの日 #漫画が読めるハッシュタグ

ネコチャン🍜

めちゃくちゃ可愛いけど意味不明すぎる深夜落書き

私が一番気に入ってるゲームテキストをご覧いただこう

欲しいグッズアンケートの回答に「回転ずしくんのおしり」というのを発見して、なるほどね!可愛いかも!と思って真面目に描いてたんだけど、よく読んだら「回転ずしくんのしおり」でした。ごめんなさい……

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

こういう寿司屋に行きたい……ッ!!!

「高円寺にしばらく来るならとオススメスポットまとめてきました」とお客様がくれたんですが、紹介文が個性的すぎてずっと笑ってる