個人制作のオンラインゲーム、8月の個展に合わせた公開のため31日で終了しますが、現在コンプリート要素と別に公開した隠し要素で盛り上がっています👻 最終週は収集要素の星も集めやすくなっているので、今から始めても余裕でコンプいけます!遊びに来て下さい~! https://t.co/5dPm66ZmH1




🎈個展グッズ通販のお知らせ🎈 【8月27日 20時~】通販スタートします! 開始まで在庫なし表示ですのでご注意ください! 🚩通販ページ :https://t.co/fjMvD8KbZo 📺通販スタート見守りライブ:https://t.co/lllongSX5c ※ライブURL変更しました #asahaTown

本日20時から通販スタートです! ▼通販ページ ※在庫なしが全て入荷します https://vpandav.booth.pm/ ▼通販スタート見守りライブ配信 19時半~ #asahaTown
#asahaTown
プリンターおかしくなって商品申込書が印刷できなくて泣いてるので、癒されに来ました #asahaTown
#asahaTownメンダコのチョコお届けタイムアタック、みなさんの最高記録はいくつですか?作者の自己ベストが15.6秒で、このタイムはよほど上手くないと無理だと思うんですが、作者越えが意外といそうで震えています…… ちなみに確認できている世界記録は13.4秒です #asahaTown
#asahaTown

もう元の歌詞が思い出せない

すごい字下手ですが、コロナ(ニンバス株)になって1週間経ったのでレポート載せます

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 歌詞思い出せなくなるやつ

コロナレポート4~7日目 現在は咳やそれに伴う胸の痛み、体のだるさもありますが、まあまあ普通に生活できるほどに回復しました。

タコの日に合わせて徹夜で描いたメンダコ漫画(1/4) #タコの日 #漫画が読めるハッシュタグ

ネコチャン🍜

めちゃくちゃ可愛いけど意味不明すぎる深夜落書き

私が一番気に入ってるゲームテキストをご覧いただこう

欲しいグッズアンケートの回答に「回転ずしくんのおしり」というのを発見して、なるほどね!可愛いかも!と思って真面目に描いてたんだけど、よく読んだら「回転ずしくんのしおり」でした。ごめんなさい……

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

こういう寿司屋に行きたい……ッ!!!

「高円寺にしばらく来るならとオススメスポットまとめてきました」とお客様がくれたんですが、紹介文が個性的すぎてずっと笑ってる