@ykt_1044 そんなばかな……と思ったけど、薄い緑の〇が寿司の当たり判定で、ここに体が少しでも触れてないと反応しない仕組みなので惜しかった可能性がありますねw

無料公開中のゲーム「お寿司もうさぎもメンダコも住む町」 (通称 #asahaTown )は、グッズ収益を開発運営費にしています! ガイドブックやポストカード、キャラクターキーホルダー等を販売中です✨ ▼BOOTH通販ページ https://t.co/AivVCsWFyf ▼ゲームはこちら! https://t.co/JNU7PYJqZu
#asahaTown




もう元の歌詞が思い出せない

すごい字下手ですが、コロナ(ニンバス株)になって1週間経ったのでレポート載せます

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 歌詞思い出せなくなるやつ

コロナレポート4~7日目 現在は咳やそれに伴う胸の痛み、体のだるさもありますが、まあまあ普通に生活できるほどに回復しました。

タコの日に合わせて徹夜で描いたメンダコ漫画(1/4) #タコの日 #漫画が読めるハッシュタグ

ネコチャン🍜

めちゃくちゃ可愛いけど意味不明すぎる深夜落書き

私が一番気に入ってるゲームテキストをご覧いただこう

欲しいグッズアンケートの回答に「回転ずしくんのおしり」というのを発見して、なるほどね!可愛いかも!と思って真面目に描いてたんだけど、よく読んだら「回転ずしくんのしおり」でした。ごめんなさい……

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

こういう寿司屋に行きたい……ッ!!!

「高円寺にしばらく来るならとオススメスポットまとめてきました」とお客様がくれたんですが、紹介文が個性的すぎてずっと笑ってる