実はHeartreasure2にイースターエッグ仕込んでて、開発メンバーが出てきて「こんなところまで探してくれてありがとう!」って言うんですが、勝手に販売されてたコピー版ではどうなってたんだろ……? 違う開発者名義なのにうちらが出てきてたら面白すぎる

ドコドコうさぎのアカウントで投稿していたバレンタインデーマンガが、SNSマンガ大賞で最優秀作品賞頂いたようです……!大変恐縮ですー!😮😮😮 ご覧下さった皆様ありがとうございましたー!


豆色紙の通販、昨日の17時頃からスタートしてます~! 入荷お知らせメールを登録した方に先行して通知が行ったかと思いますが、早速ご購入ありがとうございました! https://t.co/AivVCsWFyf まだ残り少しございますので、ぜひご検討ください🦑✨


2年くらい前の個展で知ったLucaさん、今年の個展観に行ってきましたー!✨ めちゃくちゃカッコいい😎画集に載ってるゲームやってる女の子の絵が大好き!



年内の予定が詰まっており多忙のため、体調等を考慮しながら進めています!しっかりと有料版クオリティにしたく、リリースまでお時間いただきます🙇♀️ 無料版を遊んでお待ち下さい✨ ■無料版(unityroom) ・Heartreasure:https://t.co/LNn6UpYqjO ・Heartreasure2:https://t.co/bAYg406bWZ


もう元の歌詞が思い出せない

すごい字下手ですが、コロナ(ニンバス株)になって1週間経ったのでレポート載せます

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 歌詞思い出せなくなるやつ

コロナレポート4~7日目 現在は咳やそれに伴う胸の痛み、体のだるさもありますが、まあまあ普通に生活できるほどに回復しました。

タコの日に合わせて徹夜で描いたメンダコ漫画(1/4) #タコの日 #漫画が読めるハッシュタグ

ネコチャン🍜

めちゃくちゃ可愛いけど意味不明すぎる深夜落書き

私が一番気に入ってるゲームテキストをご覧いただこう

欲しいグッズアンケートの回答に「回転ずしくんのおしり」というのを発見して、なるほどね!可愛いかも!と思って真面目に描いてたんだけど、よく読んだら「回転ずしくんのしおり」でした。ごめんなさい……

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

こういう寿司屋に行きたい……ッ!!!

「高円寺にしばらく来るならとオススメスポットまとめてきました」とお客様がくれたんですが、紹介文が個性的すぎてずっと笑ってる