EPレコードご注文の方、大変お待たせ致しました!今月中に椎葉さんの手元に届き、ご購入者様へ順次発送されるようです。 個人的には、最近の世界情勢に影響でレアグッズになる予感もしております……早く無事届きますように……🙏🦑ソワソワ

6/7(日)はコミティア156に出ますー! N42a!新刊あります! お品書きに載ってないけど最近作ったサコッシュやニットポーチも少し持って行きます!



本日の配信成果物です! 今後のイベントについて新情報チラ出ししております~詳細はアーカイブへ!


もう元の歌詞が思い出せない

すごい字下手ですが、コロナ(ニンバス株)になって1週間経ったのでレポート載せます

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 歌詞思い出せなくなるやつ

コロナレポート4~7日目 現在は咳やそれに伴う胸の痛み、体のだるさもありますが、まあまあ普通に生活できるほどに回復しました。

タコの日に合わせて徹夜で描いたメンダコ漫画(1/4) #タコの日 #漫画が読めるハッシュタグ

ネコチャン🍜

めちゃくちゃ可愛いけど意味不明すぎる深夜落書き

私が一番気に入ってるゲームテキストをご覧いただこう

欲しいグッズアンケートの回答に「回転ずしくんのおしり」というのを発見して、なるほどね!可愛いかも!と思って真面目に描いてたんだけど、よく読んだら「回転ずしくんのしおり」でした。ごめんなさい……

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

こういう寿司屋に行きたい……ッ!!!

「高円寺にしばらく来るならとオススメスポットまとめてきました」とお客様がくれたんですが、紹介文が個性的すぎてずっと笑ってる