色々落ちついてリオが満を持して帰ってきた時の妄想wip
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ラフで止まってる絵が多すぎる
アコは多分こういうことする(偏見)
たのしいですねえ"
棗イロハのお誕生日ということで振り返ってみたものの、同人誌は作ったとはいえ実のところ絵自体はまだこのヤミちゃんコラ以外を描いたことがない 滅茶苦茶好きなんですけどね…………また別のイロハ描きたいね