たのしいですねえ"
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
棗イロハのお誕生日ということで振り返ってみたものの、同人誌は作ったとはいえ実のところ絵自体はまだこのヤミちゃんコラ以外を描いたことがない 滅茶苦茶好きなんですけどね…………また別のイロハ描きたいね
たのしいね😈
どっかで見たことのあるシーン2階建て
生まれて初めて羽沼マコトをまともに描いてるかもしれない(まともとは)