ソライ=サキほんと狂いそうになるくらい好きなキャラの一角なのにこれ以外まだ描けてないんだよな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
c104申し込みヨシ!
飛び出るアイデア
キサキ徹底的にくすぐってみた
いい感じに2~3時間くらいで色塗り仕上げまで出来ないかチャレンジをしています(なお構図やポーズ決定など微調整だけで早1時間半経過中)