自分で描いててなんだがあまりにもクソ問が過ぎて笑う他ない
お薬の説明の為だけにえろ同人に雑投入される地下生活者ちゃん(出番ここだけ)
ちなみに新刊サオリ本ですが、最後の3pくらいで突貫工事気味ながら無事に水着(?)版やイベントも拾うことに成功しています(ついでに文字通りの友情参戦アッちゃん)
サオリということでソーダ(@sooda055 )さんの合同誌「先生!キヴォトスでくすぐりはえっちなことなんだよ!」に寄稿させて戴きました!!という宣伝します👊 作中ミニストーリー「テルマエ・アカエ」の続きif描いてみた!という感じです。普段は麗しいウタハが無様に笑い乱れ狂う姿を見たい方は是非👊
ウタハということで無事に諸々処理が終わり本が刷れることになったのでc104で出す本の告知しておきます👊 サッちゃんがバイト先の小さな女の子たちに遊ばれてしまう本です 対戦よろしくお願いします👊