ここだけ見るともうただのギャグ同人誌 でもこういうのもつい入れたくなるんだ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
>◎貴方のサークル「みちのくランチ」は、日曜日 東地区 "O"ブロック-43b(東2ホール) に配置されました。 c105通ってました フウハルか先ハルで少しだけ揺らいでいますが恐らくフウハルであろうモノが出ます対戦よろしくお願いします
棗伿…お誕生日おめでとう…えっちぃのは嫌いですって言ってくれ……
楽しくなってきた
クライマックスシーズン