出典
冬コミお疲れ様でした!スペースへ来て頂いた方々、お話して頂いた方ありがとうございましたわたわたした対応をしてしまってすみません(普段売り子さんにほぼお任せしているので)次は4月レイフレで新刊出せたらなと思います!後その前にboothで色紙を何枚か出すのやってみたいと思います