コスプレ(12/13)

    コスプレ(12/13)
    コスプレ(12/13)
    0542025年9月26日 10:07

    【お知らせ📢】 『構わずにはいられない彼。』のネットプリントに登録中💚🩵🐕 期間:10/1~10/23(木)14時まで 〇ローソン/ファミマ/ミニストップ/ポプラで印刷が可能。 〇コンビニや場所によって色味が違う場合がございます。 ※転売・出品・再配布禁止 #創作BL #かま彼。 ⏬QRコード/実物画像

    創作BL
    【お知らせ📢】
『構わずにはいられない彼。』のネットプリントに登録中💚🩵🐕

期間:10/1~10/23(木)14時まで
〇ローソン/ファミマ/ミニストップ/ポプラで印刷が可能。
〇コンビニや場所によって色味が違う場合がございます。
※転売・出品・再配布禁止

#創作BL
#かま彼。

⏬QRコード/実物画像
    412702025年10月1日 19:00

    実物画像🩵💚 ※ご参考にしていただけたら幸いです。

    実物画像🩵💚
※ご参考にしていただけたら幸いです。
    実物画像🩵💚
※ご参考にしていただけたら幸いです。
    実物画像🩵💚
※ご参考にしていただけたら幸いです。
    1102025年10月1日 10:04

    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚 2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω') あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・) あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑) #かま彼。

    #かま彼
    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚
2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω')

あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・)
あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑)

#かま彼。
    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚
2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω')

あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・)
あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑)

#かま彼。
    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚
2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω')

あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・)
あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑)

#かま彼。
    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚
2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω')

あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・)
あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑)

#かま彼。
    012025年10月1日 19:24

    ずっと頭の中で「あわあわシロくん🛀」っていう単語が流れてたので描いている最中です(笑)ミニ色紙のオマケに、ステッカーとして付けようと思ってます🩵💚(「ステッカー欲しい」というご要望もあったので♡) 来年に、小さいアクスタとして販売できたらなぁ~って検討中です🙌☺️✨ #かま彼。

    #かま彼
    ずっと頭の中で「あわあわシロくん🛀」っていう単語が流れてたので描いている最中です(笑)ミニ色紙のオマケに、ステッカーとして付けようと思ってます🩵💚(「ステッカー欲しい」というご要望もあったので♡)

来年に、小さいアクスタとして販売できたらなぁ~って検討中です🙌☺️✨

#かま彼。
    042025年10月5日 20:23

作者のその他の人気の漫画