初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚 2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω') あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・) あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑) #かま彼。

    #かま彼
    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚
2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω')

あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・)
あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑)

#かま彼。
    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚
2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω')

あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・)
あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑)

#かま彼。
    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚
2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω')

あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・)
あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑)

#かま彼。
    初めて2L版のを印刷してきて自分で言うのも何ですが、めっちゃカワイイです🩵💚
2L版は、色味がいい感じでした…♪('ω')

あとセリアで買った『2L版のフォトブック』が好きで、コレに入れるとシロくんと湊音が同時に見れる(・ω・)
あと、ページ場所によりますが自立して飾れます❣(笑)

#かま彼。
    012025年10月1日 19:24

    ずっと頭の中で「あわあわシロくん🛀」っていう単語が流れてたので描いている最中です(笑)ミニ色紙のオマケに、ステッカーとして付けようと思ってます🩵💚(「ステッカー欲しい」というご要望もあったので♡) 来年に、小さいアクスタとして販売できたらなぁ~って検討中です🙌☺️✨ #かま彼。

    #かま彼
    ずっと頭の中で「あわあわシロくん🛀」っていう単語が流れてたので描いている最中です(笑)ミニ色紙のオマケに、ステッカーとして付けようと思ってます🩵💚(「ステッカー欲しい」というご要望もあったので♡)

来年に、小さいアクスタとして販売できたらなぁ~って検討中です🙌☺️✨

#かま彼。
    042025年10月5日 20:23

    構わずにはいられない彼。 年下獣人×年上人間 【届く距離】 #創作BL #かま彼。 #構わずにはいられない彼。

    創作BL
    構わずにはいられない彼。
年下獣人×年上人間 【届く距離】 

#創作BL 
#かま彼。
#構わずにはいられない彼。
    構わずにはいられない彼。
年下獣人×年上人間 【届く距離】 

#創作BL 
#かま彼。
#構わずにはいられない彼。
    26969822025年10月7日 19:05

    【お知らせ📢】 本日発売の竹書房『まんがライフオリジナル11月号』にて『#未熟な魔法使いと僕』22話が掲載中! 今回は、悪魔組👿💜👧少女ちゃんがシカちゃん(悪魔)を召喚する事になった経緯のお話が描かれてますので💜単行本 第②巻も発売中なので宜しくお願いします🪄✨ ちょい見せ(1/2)

    【お知らせ📢】  
本日発売の竹書房『まんがライフオリジナル11月号』にて『#未熟な魔法使いと僕』22話が掲載中!

今回は、悪魔組👿💜👧少女ちゃんがシカちゃん(悪魔)を召喚する事になった経緯のお話が描かれてますので💜単行本 第②巻も発売中なので宜しくお願いします🪄✨

ちょい見せ(1/2)
    161512025年10月10日 19:13

    ちょい見せ(2/2) ※P3の1コマ、雑誌だと「3分の1」と書いてありますが、クォーターだと「4分の1」だと思いますので…。もし単行本が出る事がございましたら修正させていただきます🙇💦※

    ちょい見せ(2/2)
※P3の1コマ、雑誌だと「3分の1」と書いてありますが、クォーターだと「4分の1」だと思いますので…。もし単行本が出る事がございましたら修正させていただきます🙇💦※
    ちょい見せ(2/2)
※P3の1コマ、雑誌だと「3分の1」と書いてありますが、クォーターだと「4分の1」だと思いますので…。もし単行本が出る事がございましたら修正させていただきます🙇💦※
    ちょい見せ(2/2)
※P3の1コマ、雑誌だと「3分の1」と書いてありますが、クォーターだと「4分の1」だと思いますので…。もし単行本が出る事がございましたら修正させていただきます🙇💦※
    ちょい見せ(2/2)
※P3の1コマ、雑誌だと「3分の1」と書いてありますが、クォーターだと「4分の1」だと思いますので…。もし単行本が出る事がございましたら修正させていただきます🙇💦※
    062025年10月10日 10:18

作者のその他の人気の漫画