息抜き用のリクエストBOXで頂きました。 HQの及川さん。 ありがとうございました^▽^ おまけで岩ちゃん描こうと思ってたのに忘れました← #及川徹 #ハイキュー

    #ハイキュー#及川徹ハイキュー及川徹
    息抜き用のリクエストBOXで頂きました。
HQの及川さん。
ありがとうございました^▽^
おまけで岩ちゃん描こうと思ってたのに忘れました←
#及川徹
#ハイキュー
    2292017年5月19日 07:17

    @tama_333boshi 三星ちゃん!!お誕生日おめでとう!!ヤンキーか短髪男子にしようか悩んだ結果、ただ口説かれたくて自分が好きな三星ちゃんの子(小鳥遊くん)を描きましたww簡単な絵で申し訳ない^w^;また、お喋りしましょうぞ!そして、またお会いできる日を楽しみにしてる☺️

    @tama_333boshi 三星ちゃん!!お誕生日おめでとう!!ヤンキーか短髪男子にしようか悩んだ結果、ただ口説かれたくて自分が好きな三星ちゃんの子(小鳥遊くん)を描きましたww簡単な絵で申し訳ない^w^;また、お喋りしましょうぞ!そして、またお会いできる日を楽しみにしてる☺️
    012017年5月30日 03:59

    20年間のお友達が描いたドラゴンボールのキャラがシュール。。。セルがキュウリに見えました(ฅ'ω'ฅ)

    ドラゴンボール
    20年間のお友達が描いたドラゴンボールのキャラがシュール。。。セルがキュウリに見えました(ฅ'ω'ฅ)
    102017年6月2日 23:30

    葉片氏(@1ch1j0)がツッキーくれてツッキー描いてくれてツッキーがね、ツッキーなんだよ?わかるかい?この気持ち?私は、今、ハッピーなんだよ🌙✨✨ありがとうございます😭❤うれぴぃ!

    葉片氏(@1ch1j0)がツッキーくれてツッキー描いてくれてツッキーがね、ツッキーなんだよ?わかるかい?この気持ち?私は、今、ハッピーなんだよ🌙✨✨ありがとうございます😭❤うれぴぃ!
    葉片氏(@1ch1j0)がツッキーくれてツッキー描いてくれてツッキーがね、ツッキーなんだよ?わかるかい?この気持ち?私は、今、ハッピーなんだよ🌙✨✨ありがとうございます😭❤うれぴぃ!
    1102017年6月4日 21:53

    『やっと来たかい?カラ松Girls & Boys❤️』 …この後、めちゃくちゃ罵られた。 #カラ松 #おそ松さん 最近、カラ松が愛おしい…😎✨ 自分絵でお粗末!!!🙏

    #おそ松さん#カラ松おそ松さん
    『やっと来たかい?カラ松Girls & Boys❤️』

…この後、めちゃくちゃ罵られた。

#カラ松 
#おそ松さん
最近、カラ松が愛おしい…😎✨
自分絵でお粗末!!!🙏
    8402017年6月27日 06:24

作者のその他の人気の漫画