20年間のお友達が描いたドラゴンボールのキャラがシュール。。。セルがキュウリに見えました(ฅ'ω'ฅ)

    ドラゴンボール
    20年間のお友達が描いたドラゴンボールのキャラがシュール。。。セルがキュウリに見えました(ฅ'ω'ฅ)
    102017年6月2日 23:30

    葉片氏(@1ch1j0)がツッキーくれてツッキー描いてくれてツッキーがね、ツッキーなんだよ?わかるかい?この気持ち?私は、今、ハッピーなんだよ🌙✨✨ありがとうございます😭❤うれぴぃ!

    葉片氏(@1ch1j0)がツッキーくれてツッキー描いてくれてツッキーがね、ツッキーなんだよ?わかるかい?この気持ち?私は、今、ハッピーなんだよ🌙✨✨ありがとうございます😭❤うれぴぃ!
    葉片氏(@1ch1j0)がツッキーくれてツッキー描いてくれてツッキーがね、ツッキーなんだよ?わかるかい?この気持ち?私は、今、ハッピーなんだよ🌙✨✨ありがとうございます😭❤うれぴぃ!
    1102017年6月4日 21:53

    『やっと来たかい?カラ松Girls & Boys❤️』 …この後、めちゃくちゃ罵られた。 #カラ松 #おそ松さん 最近、カラ松が愛おしい…😎✨ 自分絵でお粗末!!!🙏

    #おそ松さん#カラ松おそ松さん
    『やっと来たかい?カラ松Girls & Boys❤️』

…この後、めちゃくちゃ罵られた。

#カラ松 
#おそ松さん
最近、カラ松が愛おしい…😎✨
自分絵でお粗末!!!🙏
    8402017年6月27日 06:24

    自分の創作用のメモ(誤字脱字あり)。ヲタク友達に協力してもらいながら、彼女を作る計画を練る男子高校生。岬が主体だから、岬の設定をもうちょい練り練りしたい。あと容姿も少しずつだが変えたいね^w^趣味で描いていきたい。

    自分の創作用のメモ(誤字脱字あり)。ヲタク友達に協力してもらいながら、彼女を作る計画を練る男子高校生。岬が主体だから、岬の設定をもうちょい練り練りしたい。あと容姿も少しずつだが変えたいね^w^趣味で描いていきたい。
    3102017年7月16日 06:23

    落書きで申し訳ないが、シーズン3の1話のラストの藍沢先生と白石先生のココが好きで何回もリピートしたのは私だけかな。。。本当にココの山Pがイケメンで後からのガッキーの反応も可愛いんだよ。恋愛要素もありそうな感じ、でも、いい相方みたいな二人が好きです。 #コードブルー

    #コードブルー
    落書きで申し訳ないが、シーズン3の1話のラストの藍沢先生と白石先生のココが好きで何回もリピートしたのは私だけかな。。。本当にココの山Pがイケメンで後からのガッキーの反応も可愛いんだよ。恋愛要素もありそうな感じ、でも、いい相方みたいな二人が好きです。
 #コードブルー
    落書きで申し訳ないが、シーズン3の1話のラストの藍沢先生と白石先生のココが好きで何回もリピートしたのは私だけかな。。。本当にココの山Pがイケメンで後からのガッキーの反応も可愛いんだよ。恋愛要素もありそうな感じ、でも、いい相方みたいな二人が好きです。
 #コードブルー
    1123712017年7月27日 09:22

作者のその他の人気の漫画