かろ@aqbl_000

    眠りレクウィル。 キスして目を覚まさせて欲しい。

    眠りレクウィル。
キスして目を覚まさせて欲しい。
    眠りレクウィル。
キスして目を覚まさせて欲しい。
    15552017年4月28日 11:29
    かろ@aqbl_000

    今日昼寝したら、悪夢ってほどじゃないけどシュールすぎて頭がおかしくなる夢見た。 メジェド様と犬のハーフみたいな奴と暮らしながら、画像みたいな事を延々とやってて、疲れた。

    今日昼寝したら、悪夢ってほどじゃないけどシュールすぎて頭がおかしくなる夢見た。
メジェド様と犬のハーフみたいな奴と暮らしながら、画像みたいな事を延々とやってて、疲れた。
    今日昼寝したら、悪夢ってほどじゃないけどシュールすぎて頭がおかしくなる夢見た。
メジェド様と犬のハーフみたいな奴と暮らしながら、画像みたいな事を延々とやってて、疲れた。
    今日昼寝したら、悪夢ってほどじゃないけどシュールすぎて頭がおかしくなる夢見た。
メジェド様と犬のハーフみたいな奴と暮らしながら、画像みたいな事を延々とやってて、疲れた。
    5152017年5月3日 07:49
    かろ@aqbl_000

    愛してるゲーム。【レクウィル】

    愛してるゲーム。【レクウィル】
    1494062017年5月3日 10:35
    かろ@aqbl_000

    「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」という事を知って驚いた話。 話してくれた人は若いけど割と普通の人だっから更に驚いた。今の自転車は色付きの鍵2つです。

    「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」という事を知って驚いた話。
話してくれた人は若いけど割と普通の人だっから更に驚いた。今の自転車は色付きの鍵2つです。
    「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」という事を知って驚いた話。
話してくれた人は若いけど割と普通の人だっから更に驚いた。今の自転車は色付きの鍵2つです。
    5.7万2.8万2017年5月5日 05:42
    かろ@aqbl_000

    自衛は必要だけど、盗まれた事が自己責任とかそんな事はないと思うんだよね。盗む方が悪いよ。あと、リプとかで「自転車はダメ!でも傘は偶にやっちゃう」みたいなのあるけど、根は同じなんじゃないかな。どっちも相手が悲しむからやめて〜。盗られ…

    自衛は必要だけど、盗まれた事が自己責任とかそんな事はないと思うんだよね。盗む方が悪いよ。あと、リプとかで「自転車はダメ!でも傘は偶にやっちゃう」みたいなのあるけど、根は同じなんじゃないかな。どっちも相手が悲しむからやめて〜。盗られ…
    4523272017年5月6日 12:02

作者のその他の人気の漫画