陰謀説にしてもあほくさすぎて無茶苦茶笑っちゃったわ。ちょっと調べたら偽造防止のICチップってわかるじゃんね。>RT https://t.co/TlcS1y1ymJ

#プリレコ11 お疲れ様でした。 すこーしだけ委託してたクリアファイルもすこーしだけはけました。 収穫もうん、おいしい! えっちな本はえっちなんだよ。 個人的MVPは数学本です。 整数問題は高校レベルには収まっていますけど普通の人はまず馴染みがないので マニアックだったので。
#プリレコ11
凍結から帰ってきたぞ Twitter!!!!!!

#さやかの日 ですが仕事の関係で絵を描けなかった為昔描いたさやかでYURUSHITE

プリレコ会場に来てみたが、、、

汎用性がありすぎる画像3選 あと一つはなんだ?

まどドラPAPAイベで一番面白かったとこ貼ります


#プリレコ10

なろう系見た気になりながら全く理解していなかった、ということですね! これじゃんね


ブルアカの3Dらいぶ、私が聞いた中でも過去に類を見ないマナーの悪さが目立って悲しくなった お前、、、!それ犯罪行為やぞ、、、!!!! みたいなのが流れてくるのちょっと流石に、、、

テコンダーじゃないのかよ、解散

無知に対して教えるじゃなくてキモいなのほんと残酷だよな