分からねーけどオタクのことを病気だとか異常者とかいって絶滅させたい過激派はXにいるんですよね マジでまぁ不愉快ですしそれを口にしたら戦争にしかならんやろとしか

なんとかしてニンドリくん入手してきたけど昔からほとんど変わってない。 こういうのでいいんだよこういうので なおダンカグ目当てだけでサントラ買うならsteam版DLC買ってもいいかもしれない。



凍結から帰ってきたぞ Twitter!!!!!!

#さやかの日 ですが仕事の関係で絵を描けなかった為昔描いたさやかでYURUSHITE

プリレコ会場に来てみたが、、、

汎用性がありすぎる画像3選 あと一つはなんだ?

まどドラPAPAイベで一番面白かったとこ貼ります


#プリレコ10

なろう系見た気になりながら全く理解していなかった、ということですね! これじゃんね


ブルアカの3Dらいぶ、私が聞いた中でも過去に類を見ないマナーの悪さが目立って悲しくなった お前、、、!それ犯罪行為やぞ、、、!!!! みたいなのが流れてくるのちょっと流石に、、、

テコンダーじゃないのかよ、解散

無知に対して教えるじゃなくてキモいなのほんと残酷だよな