リボンミク

    リボンミク
    301732019年12月21日 01:28

    久しぶりに載せたかった〜! ラフ→ラフ2→線画→色塗り

    久しぶりに載せたかった〜!
ラフ→ラフ2→線画→色塗り
    久しぶりに載せたかった〜!
ラフ→ラフ2→線画→色塗り
    久しぶりに載せたかった〜!
ラフ→ラフ2→線画→色塗り
    久しぶりに載せたかった〜!
ラフ→ラフ2→線画→色塗り
    10912019年12月29日 19:02

    取り急ぎの応募用で描いた仮サークルカット?差し替える前提だからめっちゃ雑

    取り急ぎの応募用で描いた仮サークルカット?差し替える前提だからめっちゃ雑
    2292020年1月14日 19:13

    ひたすら構図書き出したりとか。兎に角楽になんも考えずに描きたいとこだけ描くってことをしてます。あとは後ろ姿とか笑こういう絵だと顔のバランスとかいう問題もないし、上手くいかんところは省略してしまえばいい。で、落ち着いたらまた描き始めるって流れで私はスランプ脱してます!→

    ひたすら構図書き出したりとか。兎に角楽になんも考えずに描きたいとこだけ描くってことをしてます。あとは後ろ姿とか笑こういう絵だと顔のバランスとかいう問題もないし、上手くいかんところは省略してしまえばいい。で、落ち着いたらまた描き始めるって流れで私はスランプ脱してます!→
    ひたすら構図書き出したりとか。兎に角楽になんも考えずに描きたいとこだけ描くってことをしてます。あとは後ろ姿とか笑こういう絵だと顔のバランスとかいう問題もないし、上手くいかんところは省略してしまえばいい。で、落ち着いたらまた描き始めるって流れで私はスランプ脱してます!→
    ひたすら構図書き出したりとか。兎に角楽になんも考えずに描きたいとこだけ描くってことをしてます。あとは後ろ姿とか笑こういう絵だと顔のバランスとかいう問題もないし、上手くいかんところは省略してしまえばいい。で、落ち着いたらまた描き始めるって流れで私はスランプ脱してます!→
    ひたすら構図書き出したりとか。兎に角楽になんも考えずに描きたいとこだけ描くってことをしてます。あとは後ろ姿とか笑こういう絵だと顔のバランスとかいう問題もないし、上手くいかんところは省略してしまえばいい。で、落ち着いたらまた描き始めるって流れで私はスランプ脱してます!→
    4322020年3月11日 22:33

    @rukarukanaki ここら辺までアイビス!松の時は携帯アイビスとペンタブ! iPadは去年の10月から?‍♀️

    @rukarukanaki ここら辺までアイビス!松の時は携帯アイビスとペンタブ!
iPadは去年の10月から?‍♀️
    012020年3月13日 21:01

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

熊谷ユカ@kuma_yuka___
22
345
2024-06-09T10:17:57.000Z
熊谷ユカ@kuma_yuka___
73
538
2023-06-03T16:42:19.000Z
ボカロ大好きアボガド6@avogado6_vocalo
531
5268
2023-01-03T17:08:39.000Z
ボカロ大好きアボガド6@avogado6_vocalo
1438
20944
2021-11-12T16:49:19.000Z
お天気屋@otenkiyasan_
37
991
2020-09-24T17:50:06.000Z