@yokoshima696969

    ナコルルに猟奇的な一面があったとして、それを残酷な描写を使わないで表現してみたかったのです。幻十郎ステージのあの雰囲気が合うかなと思って描いてみたんですが、超絶難しかったです(無理‼︎‼︎)

    ナコルルに猟奇的な一面があったとして、それを残酷な描写を使わないで表現してみたかったのです。幻十郎ステージのあの雰囲気が合うかなと思って描いてみたんですが、超絶難しかったです(無理‼︎‼︎)
    ナコルルに猟奇的な一面があったとして、それを残酷な描写を使わないで表現してみたかったのです。幻十郎ステージのあの雰囲気が合うかなと思って描いてみたんですが、超絶難しかったです(無理‼︎‼︎)
    1282年前
    @yokoshima696969

    最近、越智先生のマリエリの鼻と瞼のトーンワークを盗用してみたりしてたりする。トーンじゃなくミリペンでやってるのは我ながらオルタナだなと思う。

    オルタ
    最近、越智先生のマリエリの鼻と瞼のトーンワークを盗用してみたりしてたりする。トーンじゃなくミリペンでやってるのは我ながらオルタナだなと思う。
    最近、越智先生のマリエリの鼻と瞼のトーンワークを盗用してみたりしてたりする。トーンじゃなくミリペンでやってるのは我ながらオルタナだなと思う。
    0232年前
    @yokoshima696969

    めぞん一刻の響子さんの考察が気になります、嗚呼。

    めぞん一刻の響子さんの考察が気になります、嗚呼。
    9412年前
    @yokoshima696969

    響子さん≒榀子先生なんですね、なるほどでした。文章が上手な人の考察は、やはり読めてよかった〜ってなります、ありがとうございました。面倒くさい女といえば(方向性は違えど)、麻弓さん、もっと素直になればいいのに。

    響子さん≒榀子先生なんですね、なるほどでした。文章が上手な人の考察は、やはり読めてよかった〜ってなります、ありがとうございました。面倒くさい女といえば(方向性は違えど)、麻弓さん、もっと素直になればいいのに。
    響子さん≒榀子先生なんですね、なるほどでした。文章が上手な人の考察は、やはり読めてよかった〜ってなります、ありがとうございました。面倒くさい女といえば(方向性は違えど)、麻弓さん、もっと素直になればいいのに。
    042年前
    @yokoshima696969

    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。

    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。
    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。
    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。
    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。
    6292年前

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