邪 Skeb OPEN!@yokoshima696969

    最近、越智先生のマリエリの鼻と瞼のトーンワークを盗用してみたりしてたりする。トーンじゃなくミリペンでやってるのは我ながらオルタナだなと思う。

    オルタ
    最近、越智先生のマリエリの鼻と瞼のトーンワークを盗用してみたりしてたりする。トーンじゃなくミリペンでやってるのは我ながらオルタナだなと思う。
    最近、越智先生のマリエリの鼻と瞼のトーンワークを盗用してみたりしてたりする。トーンじゃなくミリペンでやってるのは我ながらオルタナだなと思う。
    0232021年12月10日 23:16
    邪 Skeb OPEN!@yokoshima696969

    めぞん一刻の響子さんの考察が気になります、嗚呼。

    めぞん一刻の響子さんの考察が気になります、嗚呼。
    9412022年1月2日 22:17
    邪 Skeb OPEN!@yokoshima696969

    響子さん≒榀子先生なんですね、なるほどでした。文章が上手な人の考察は、やはり読めてよかった〜ってなります、ありがとうございました。面倒くさい女といえば(方向性は違えど)、麻弓さん、もっと素直になればいいのに。

    響子さん≒榀子先生なんですね、なるほどでした。文章が上手な人の考察は、やはり読めてよかった〜ってなります、ありがとうございました。面倒くさい女といえば(方向性は違えど)、麻弓さん、もっと素直になればいいのに。
    響子さん≒榀子先生なんですね、なるほどでした。文章が上手な人の考察は、やはり読めてよかった〜ってなります、ありがとうございました。面倒くさい女といえば(方向性は違えど)、麻弓さん、もっと素直になればいいのに。
    042022年1月3日 00:15
    邪 Skeb OPEN!@yokoshima696969

    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。

    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。
    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。
    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。
    河合荘のりっちゃん。これからは自分が愛でていく番が来たのかと思いきやそうでもなかったっぽい。
    6292022年2月13日 17:31
    邪 Skeb OPEN!@yokoshima696969

    #まだ持ってる8cmシングルを晒す 全部中古だけど。JのBUT〜はライブでI HATE YOUに1発で惚れて、1000円で譲り受けた(笑)。あと、イエモンのムーンライトドライブとサザンの9月の風も超名カップリング曲だと思う。

    #まだ持ってる8cmシングルを晒す
    #まだ持ってる8cmシングルを晒す
全部中古だけど。JのBUT〜はライブでI HATE YOUに1発で惚れて、1000円で譲り受けた(笑)。あと、イエモンのムーンライトドライブとサザンの9月の風も超名カップリング曲だと思う。
    #まだ持ってる8cmシングルを晒す
全部中古だけど。JのBUT〜はライブでI HATE YOUに1発で惚れて、1000円で譲り受けた(笑)。あと、イエモンのムーンライトドライブとサザンの9月の風も超名カップリング曲だと思う。
    1162022年2月27日 22:00

作者のその他の人気の漫画