ペンで線画するの大嫌いで シャーペンで濃く書いてたけど 今日買った0.1と0.05のペン ちょうどいい太さでめっちゃ 描きやすかった(試し書き)
今回も学祭のクラスのイラスト 描かせてもらった!へっへ! 初トーンやからあげとこ(*'∀`)♪ 去年よりいいはず…!!
落書きヨーソロー
この季節といえば
トイレって落ち着くよね('-ω-`)
ウイ……返事は? #ブルアカ #古関ウイ #ウイ
かよこ
今日もお疲れ様‼️ #ブルアカ #鬼方カヨコ #カヨコ
オススメの曲🎧 #ブルアカ #鬼方カヨコ #カヨコ
………? #ブルアカ #鬼方カヨコ #カヨコ
こそこそ話 #ブルアカ #鬼方カヨコ #カヨコ
ゲームをしよう! #ブルアカ #鬼方カヨコ #カヨコ
え、角……. …え? #ブルアカ #鬼方カヨコ #カヨコ
おかたづけ #ブルアカ #鬼方カヨコ #カヨコ
い、いつからそこに…ッッ!??!?
😋💦
11月だよ!! #ブルアカ #鬼方カヨコ