カフェ俺@cafeaulait5481

    ペンで線画するの大嫌いで シャーペンで濃く書いてたけど 今日買った0.1と0.05のペン ちょうどいい太さでめっちゃ 描きやすかった(試し書き)

    ペンで線画するの大嫌いで シャーペンで濃く書いてたけど 今日買った0.1と0.05のペン ちょうどいい太さでめっちゃ 描きやすかった(試し書き)
    022018年8月18日 22:18
    カフェ俺@cafeaulait5481

    今回も学祭のクラスのイラスト 描かせてもらった!へっへ! 初トーンやからあげとこ(*'∀`)♪ 去年よりいいはず…!!

    今回も学祭のクラスのイラスト 描かせてもらった!へっへ! 初トーンやからあげとこ(*'∀`)♪ 去年よりいいはず…!!
    132018年10月4日 01:38
    カフェ俺@cafeaulait5481

    落書きヨーソロー

    落書きヨーソロー
    172018年11月30日 23:30
    カフェ俺@cafeaulait5481

    この季節といえば

    この季節といえば
    162018年11月30日 23:55
    カフェ俺@cafeaulait5481

    トイレって落ち着くよね('-ω-`)

    トイレって落ち着くよね('-ω-`)
    4102018年12月11日 16:51